仙台のデリヘル | ピーチマックス

ピーチマックスは、リニューアルして最強検索サイト
ピーチパイ となりましたので下記バナーから是非ご覧ください!

仙台 デリヘル
仙台 デリヘル ピーチパイ
<--> 風俗情報 ピーチパイ <--> 古川 デリヘル ピーチパイ


こちらのページは、宮城大好き変態たちの好き勝手やっている企画を紹介するサイトになります。
万が一、自分のほうが変態だ!自分のほうが面白い!と思う方は参加してください。
言いにくいのですが、ギャラとかは期待しないでください。昼飯ぐらいはなんとかします。




Lost的物語 第15話 「近親相姦」

Lost的物語 第18話 「悪阻」

おバカがおバカの為に作ったおバカな物語♪気になっちゃうんじゃない?じゃ~見ちゃいなよ!

実験! コンドームの不思議!part2

コンドームのいろいろな使い方についての、真剣な実験です!心臓の弱い方は見ないでね♪

実験! コンドームの不思議!part1

コンドームのいろいろな使い方についての、真剣な実験です!心臓の弱い方は見ないでね♪

「驚愕」あなたも早漏!女性に嫌われない為に知っておこう

知識というものは人間の宝です!この知識が役に立つか立たないかはあなた次第!

ピーチパイ 読者対談「優ちゃん版」

東北・仙台NO.1ナイト情報誌「ピーチパイ」での読者対談企画!

Lost的物語 第18話 「悪阻」

おバカがおバカの為に作ったおバカな物語♪気になっちゃうんじゃない?じゃ~見ちゃいなよ!

I LOVE USER プロポーズ Vol5

出た!某人気番組の懐かしの企画をパクった!自信を持ってパクってます!これはガチですから!

デリヘル譲30人に聞きました☆こんな客は嫌だ!!

紳士のマナーを勉強しよう?って感じの動画です。見てもいいし見なくても困りません…

「今週のバックルーム」

暇なときに見るのがチョ~どいいんだよな~!だからスッゲー暇なときに見てね♪